以前、CCUS登録行政書士名簿から色々な行政書士の方のHPを

拝見させていただいたことがありました。

たいていはCCUSの大まかな概要と報酬額しか載っていないのですが、

お一人すごい方がいまして、CCUSの細かなところまで説明されていて

その先生のHPを見ればCCUSのことが何でも分かるという感じでした。

ただ個人的な情報が一切書かれていないのでHP上ではその先生が

男性か女性かも分からない、、

でも、CCUSの情報は本当にすごいのです。しかもとても見やすい。

実際ご依頼もかなり来るようで、仕事の頂けるHPにするにはここまで

徹底してやらなければならないのかと思いました。

その先生を見習ってCCUSの情報をどんどん上げるようにしなければと思い

しばらくやっていましたが、挫折しました。。

やはり時間もかかるし、間違ったことは書けないのでとても大変なのです。

でもだからこそ、見ている方の信頼を得ることができるのですね。

ミスターCCUS
PAGE TOP